収益物件売買事業

収益物件売買事業

収益物件仲介事業

当社は自ら不動産投資を行ってきた専門のスタッフが
お客様のお手伝いをさせていただいております。
収益物件の売買においては不動産のリスクは多岐に渡るため、
不動産投資の初心者の方にわかりにくいところがあります。

当社の専門スタッフは、多数の不動産投資物件を扱ってきた経験を持っております。
そのため、リスクにおいても熟知しており、どのようにしたら安全か、
またリスクを最小限にとどめられるかの的確なアドバイスをさせていただいております。

また、小型の不動産投資ほど、サラリーマン、女性の方に向いている投資商品と言えます。

入居者が確保できていれば毎月確実に家賃収入が入ってきます。
ほかの投資商品に比べてみても、ローリスクでありながら
安定的で高いリターンが期待できます。

忙しい方には、大事な収益物件のメンテナンス管理をお任せ頂くことも可能ですので、
弊社にご相談いただければ幸いです。

 

特徴

本当に良い収益物件はインターネット上では見つけることはできません。
当社は、投資・収益用専門の不動産会社として長年の培ってきたノウハウ、
物件仕入れルートを持っているため、高利回りの最良物件をご紹介することができ、
お客様に大変喜ばれております。

仲介実績も他に類を見ない件数を誇っています。

 

弊社取扱いでの収益物件実例

アパート

郊外の2000万円以下 利回り13%の物件を購入されることが多い。

~Oさんの例~

平塚で2部屋空室のアパートを静岡銀行でリフォームローンを含めたフルローンで購入。
→2か月後、満室に。

 

~Iさんの例~

茂原の1800万円の物件、利回り13%の物件を日本政策金融公庫でフルローンで購入。
入居は4室中、2室空室で購入された。
なごみで管理→その後満室へ。

 

マンション

対応金融機関で状況が変わってくるが、返済期間が長く組めることが特徴。

~Nさんの例~

茂原の物件をスルガ銀行で購入。
自己資金が少なかったので、オーナーさんが所有する戸建てを3物件当社で買い取り、自己資金にしてもらった。
ロットの大きいマンションに買い替えてもらった。
既存借り入れが多くて、もうこれ以上は借りられないと思っていたところ、なごみの提案によって、さらに規模を拡大することができた。

 

一戸建て

入居がしやすい物件(千葉・船橋など)多数。
オーナーチェンジで売る場合もある。

 

空室のものを購入→売る
リフォームする→賃貸として貸し出す

 

玉数が少ないので、客付けしやすく
半面、融資がつけづらい。

 

ですが売りやすいのが特徴です。

不動産投資物件・売買・仲介・管理のことなら
合同会社なごみにお任せください

合同会社なごみ

〒260-0031
千葉県千葉市中央区新千葉2-5-14
ニュー芳野ビル2A

043-302-3025

FAXでのご連絡はこちらから 043-302-3009

お問い合わせフォーム

なごみのfacebook最新情報をチェック!