なごみのLINE@のご紹介

なごみのLINE@のご紹介

なごみのLINE@に登録して、優良物件情報を最速でゲット!

 

信頼できる優良物件情報をスピーディに配信。高利回り戸建てから一棟アパート、一棟マンションまでどこよりも速く! 物件情報を配信しています。

 

電子メールでチャンスを逃した経験はありませんか? 夜、自宅でメールを確認。「これは!!」と思う物件の紹介メールが届いていたので、その夜のうちに不動産会社へ買付申込書をメールで送信。ところが、次の日の夜には「もう売れてしまいました」という返信メールが届いてガッカリ…。こんな事にならないよう、より早く確実に物件情報を受け取りませんか?

 

LINE@ならビジネスチャンスを逃さない。パソコンでも、スマホでも。常に最新情報です。弊社で取り扱っている物件情報は、紹介サイトなどへの掲載に先立って、まずLINEのタイムラインに情報を掲載しております。LINE@に掲載した情報は、直ちにあなたのLINEに送信され、掲載と同時に優良物件の情報をすぐさま入手できます。

 

4ステップで登録完了! LINEへの登録方法を説明しています

 

簡単・迅速なコミュニケーション。なごみのLINEでは、社員とお客様の一対一のコミュケーションで、高積算な優良不動産物件の情報や内見予約などをやりとりできます。

 

お客様一人一人を大切に。
タイムリーなコミュニケーションを心がけた 1:1トークです。
弊社が自信を持ってオススメする物件は、
物件紹介サイトに掲載する前から、
すぐに内見予約や物件詳細の連絡が入ります。
弊社と懇意にして頂けるオーナー様が、
チャットのように簡単にやりとりすることで、
スピーディ&密接なコミュニケーションを図ります。

スマホでご覧の方は、右のボタンをクリックしていますぐ登録してください。ID検索の場合は @nagominagomi を検索。または、右のQRコードを LINEのアプリで登録してください。登録方法が分からない方は気軽にお問い合わせ下さい!! TEL: 043-302-3025

LINE「友だち追加」

不動産投資物件・売買・仲介・管理のことなら
合同会社なごみにお任せください

合同会社なごみ

〒260-0045
千葉県千葉市中央区弁天一丁目15-3
リードシー千葉駅前ビル502

043-302-3025

FAXでのご連絡はこちらから 043-302-3009

お問い合わせフォーム

なごみのfacebook最新情報をチェック!