個別相談

個別相談

不動産投資をしたいけれど・・・こんな不安はありませんか?

自分には不動産投資など出来ないのではないか?という不安は捨ててください!

収益物件はどの物件も同じものはありません。
お客様の資産状況、投資状況によって
最適なプランは皆さん異なります。

1つの物件を売って終わりではなく、
長期的な視点で
お客様の不動産投資物件のポートフォリオを組み、

お客様に合わせた
最適な融資の提案を行ってまいります。

ご相談前に不安を抱えていらっしゃいませんか?
ぜひ安心して弊社にご相談にお越しください。

物件を売りつけられるのではないか?
・・・
物件は購入しなくても問題ありません。
お気軽にご相談だけのお客様も多くいらっしゃいます

年収が少なかったり自己資金が少ないなどの資産が足りなくて、
融資を受けられないのではないか?
・・・
例えばサラリーマンで年収300万円、
自己資金200万円の方でも相談に来られています。

実際にそのような状況でも不動産投資をやられているお客様が多くいらっしゃいます。

知識が一切ない、不動産投資なんて難しくてできないのではないか?
・・・失敗する物件はご紹介しません!
弊社が一からプランニングいたしますのでお任せください。

融資など金融の知識がないので不安。
・・・融資を受ける金融機関によって、どこから借りて、次にどこを借りたらよいか
プランニングのお手伝いもしています。
なるべく自己資金投入を抑え、レバレッジをうまく使えるような物件と
融資のご提案をいたします。

最近では女性お一人の方、ご夫婦の方もいらっしゃいます。
運用もおまかせいただけますので安心してご相談いただきたいです。

*実際のご相談者のお声

 

ご経験者のご不安にもお答えいたします。

すでに物件を保有している方、不動産投資が初めてではない方でも新しい提案を探ることが可能です。
現在のご不安やこれからについて、ぜひ一度なごみにご相談ください。
なごみは、売って終わりではありません!

投資物件を増やすのに行き詰っているが、どうしたら良いかわからない。
・・・ぜひご相談ください。
弊社の経験からご提案できる様々な良いアイディアがあります!

物件を入れ替えたい! そんなタイミングでのご相談&ご提案も!
・・・
常々、ご来社した方のみに紹介できる非公開の物件があります。
情報が入ったばかりであったり、
ポータルサイトなどの掲載前に売れてしまうような優良物件は、

ご来社いただいた方だけにご紹介できるお得な情報です。


もちろん物件を保有していない方、
不動産投資が初めての方、
投資物件が決まってない方でも、
ご興味のある方はお気軽にご相談ください!

 

 

金融機関別 融資実例と傾向

日本政策金融公庫

比較的少額の物件。低い固定金利が特徴。
または、耐用年数・築年数が古くとも融資を受けやすい。
利回りの高い一戸建てやコンパクトなアパートを購入される方が多くいらっしゃいます。

千葉銀行

比較的金利が低く、耐用年数+αの融資期間がメイン。
築浅の物件、RC造の物件が好まれます。
属性・金融資産重視。フルローン実績あります。

オリックス銀行

比較的金利が低く、耐用年数オーバーの物件でも融資が可。
属性・金融資産重視で購入物件のエリアが比較的広い
フルローン実績あります。

静岡銀行

築年数が古い物件でも長期返済期間の融資を受けやすく、
物件に対する土地の価値重視。
購入物件のエリア、国道16号線の内側を重視する傾向があります。
物件価格+リフォーム代代金まで融資可能。フルローン実績あります。

三井住友トラスト・ローン&ファイナンス

耐用年数オーバーの物件や、建蔽率・容積率を超えた物件も融資可。
共同担保相応の自己資金が必要。(住宅ローンの返済の進んだ自宅の二番抵当も共担の提供可)
物件の選り好みが少なく、返済期間は30年、築古物件でも可能です。
他の金融機関でも融資できないような物件でも検討可能。フルローン実績あります。

不動産投資物件・売買・仲介・管理のことなら
合同会社なごみにお任せください

合同会社なごみ

〒260-0045
千葉県千葉市中央区弁天一丁目15-3
リードシー千葉駅前ビル502

043-302-3025

FAXでのご連絡はこちらから 043-302-3009

お問い合わせフォーム

なごみのfacebook最新情報をチェック!